これら4つのソーシャルメディアの必需品を取り入れて、SEO戦略を1〜2段階キックアップしてください。
ソーシャルメディアは、メディアの誇大宣伝がそれを実現させたという、万能の戦略ではないかもしれませんが、それほど重要ではありません。実際、ソーシャルメディアはランキングのシグナルとして、またブランドがSEO戦略にワンアップするために必要なものとしてますます一般的になっています。ソーシャルメディアを活用してSEOの取り組みを強化する4つの方法があります。

ソーシャルメディア共有ボタンを追加する - 「ソーシャルメディアボタン」という用語は頻繁に同じ意味で使用されますが、実際には、認識する必要がある2つの異なるタイプのボタンがあります。単にブランドのソーシャルメディアチャンネルにリンクする「ソーシャルアイコン」と、ページのコンテンツを共有する「共有ボタン」があります。

伝統的なソーシャルメディアのアイコンはあなたのソーシャルメディアチャンネルの存在についての意識を醸成するのに優れていますが、ソーシャルメディアの共有ボタンはSEO権限を通過させるのに役立ちます。ソーシャルメディア共有ボタンをあなたのWebサイトのすべてのページ、およびあなたが作成したコンテンツに取り入れます。

ブログ - ブログはあらゆるビジネスに最適なツールです。

それは思考のリーダーシップ、意識、そしてトラフィックを促進することができます、言うまでもなく、それはオーガニック検索でランク付けするより多くの機会をブランドに与えることができます。ブログのためのSEOの利点ながら広大で、最も注目に値するのはバックリンクとクロール可能なサイトの増加です。

どちらもブランドのランキングに役立ちます。ブログを最大限に活用するには、視聴者とその検索について調査します。

見出し、タイトルタグ、コンテンツを活用して、あなたの研究を反映したキーワードを組み入れます。そして何よりも、あなたのターゲットオーディエンスにとって興味深く価値のあるコンテンツを作成してください。

品質に焦点を合わせることは、より質の高いトラフィックとリンクを促進するのに役立ちます。素晴らしいコンテンツを作成することは戦いの半分に過ぎないので、配布と共有に焦点を合わせることも重要です。

共有を促進するために上記で説明したソーシャル共有ボタンを各ブログ記事に組み入れます。また、ソーシャルメディアチャネルやオンラインフォーラムを通じて配布して、さらなる普及を促進することを忘れないでください。

Google+を活用する - Google+は、リフォーム会社 グーグルマイビジネいくつかの異なるレベルのブランドにとって素晴らしい資産です。まず、Google + Localがあります。これは、基本的にソーシャルな雰囲気を持つローカルリスティングです。

Google+ローカルは、ローカルアドレスを持つすべてのブランドに最適なツールであり、ローカルSEOの向上に役立ちます。ランキング Google+ローカルリスティングを設定するのはかなり簡単です。自分のブランドに設定する場合は、こちらで詳細を確認できます。

次に、rel =” author”タグとrel =” publisher”タグは、それぞれ作者とブランドの権限を促進するのに役立つ単純なコードスニペットです。ただし、タグを利用するには、まずGoogle+プロフィール(rel =” author”)またはGoogle+ビジネスページ(rel =” publisher”)を設定し、.htmlに関する一般的な知識が必要です。どちらか一方または両方のサイトで両方または両方のタグを使用できます。

それらが正しく利用されている限り、これらのタグは重要な影響を与える可能性があるマイナーアップデートです。

ウェブサイトのレビュー - レビューは大いに役立ちます。

レビューは購買決定に影響を与えるだけでなく、おそらくあなたの検索ランキングにも役立つ可能性があります。ただし、Yelpのようなレビューサイトは両刃の刀になることができます。

ワードプレスなどで作れたレビューサイトはブランドクエリに対してかなりよくランク付けされる傾向があります、そしてあなたのレビューが標準以下であるなら、これは実際にあなたを傷つけるかもしれません。

あなたのレビューが素晴らしい場合は、あなたのレビューサイトの高いランキングは良いことです。幸せな顧客にあなたにレビューを依頼することで肯定的なレビューを促進し、否定的なレビューが発生した場合は、コメントして状況を修正することに積極的になりましょう。

ソーシャルメディアはランキングのシグナルとして主に重要になってきているので、それはあなたがあなたのSEOの努力をトップに送る必要があることを単に後押しするかもしれません。もっと重要なことに、今後数年間あなたがあなたのソーシャルメディアの存在に投資されていないなら、あなたは不利になる可能性があります。